20240910

こんにちは、Mashio_Uです。

今回は日記的な内容を書こうと思います。

今年2024年は年始から新しいことにチャレンジすることを目標にしています。

やりたいことを作って、どんどんやってみる。

そんな日々を過ごしていたらもう9月です。

僕は9月が誕生月なので、また1つ歳をとりました。

がしかし、20代の頃よりも活動的な気もしています。

なぜ日記?

割とスピリチュアル系の内容が好きなので、

“占ってもいいですか?”に感化されてここ数年星ひとみ先生の本を買ってその年の運勢を覗いています。

今年は本に書いてある、この月はこんなことするといいよ!

という内容をやりたいことに当てはめて行動開始の景気付けとして利用しています。

今年に関して言えば、これがなかなか良い感じがします。

今回日記つけてみようかな。と思ったのも、この一環です。

やってみた内容

やってることはシンプル。

  1. やりたいことを書き出してみる(くだらない内容も全て)
  2. 毎月星ひとみ先生の本で自分が該当する欄を確認する。
  3. 開運行動とやりたいことを照らし合わせて近いものをとりあえずその月にやってみる。
  4. (そもそも1月の開運行動が目標を立てるだったように思います。)

おわり

短めの内容になりました。

日記は何度かチャレンジしているのですがなかなか続かない。

今回こそがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA