20240912

こんにちは、Mashio_Uです。

スニーカーをかっこよくしたいなと思ってから半年くらい経ちました。

そもそも”スニーカーをかっこよくしたい。”

という内容も曖昧です。

現在は特価セールで購入したアンダーアーマーを使っています。

休日利用するスニーカーは1足しか持っていないので連休は履く頻度が高くなります。

革靴の場合は毎日履くのは控えるので、

もう一足くらい欲しいなと思っている間にボロボロになってきました。

最近はかっこいいスニーカーブランドがどんどん出てきます。

これいいな。

と思ってそのうち買うリストに入れているとしばらくして、新しいのが出てくる。

HOKAに始まり。

街中でOnが気になり。

やっぱりSALOMONにしよう!

と思っていたらMERRELLが出てきました。

革靴は何度も修理しながら履いていますが、

スニーカーは価格的にも何度も修理するものでもないのかな。

なんて思います。(市販されているものに関しては)

ネットでMERRELLの記事が目に入ってぼんやり思った内容でした。

ぼんやりした日記になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA