20240928

こんにちは、Mashio_Uです。

体調を崩してしまいました。

季節の変わり目になると何かしら体調を崩すので、”あぁ今回もか”といった感じです。

最近涼しくなってきたなと感じてはいましたが、服装はまだ変えていませんでした。

お店や電車の空調も弱まっていますし、車の移動の際も適温を保っていたつもりでした。

食べるものは特に冷たいものばかりということもありません。

腹痛

今回は、下腹部に張り感と痛みがしばらくあり、食事を摂ると胃が痛くなる。

それから夜になるにつれて寒気がしました。

熱があったかどうかは測らなかったので不明ですが、久しぶりに胃腸薬を飲んで寝ました。

結局原因は不明ですが、体調を崩すと原因究明をしたくなります。

答えが出ることはあまり多くないですが。

今回思い当たるのは、疲れ、食べすぎによる消化不良あたりかなと思います。

おわり

まだ全快しないので早めに寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA