20241011

こんにちは、Mashio_Uです。

10月に入り体調不良が続いております。

肩こりに始まり、

謎の腹痛、

だるさ、

頭痛、

鼻風邪?

扁桃炎。

次々体調不良に襲われております。

秋バテでしょうか?

夏の暑さがやわらぎ涼しくなる頃に、夏の疲れが急に来ることがあるようです。

食事も影響しているのかなとも思います。

思えば9月はお昼ご飯を適当に済ませていたかもしれません。

9月は節約のためでしたが、10月は忙しくてお昼ご飯が適当になっています。

流れを変える海鮮丼

この流れを帰るべく、奮発しました。

お昼を海鮮丼にしました。

ここのところ食欲がイマイチですが、やはり海鮮丼は食が進みます。

ちゃんと食べて体を構築し直さねばとおもいます。

おわり

さっさと寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA